青色って食欲を抑えるらしいですね。 - 3ヶ月で体重を15キロ落とした男のダイエットブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青色って食欲を抑えるらしいですね。

先日、元女子プロレスラーのブル中野さんの正式な引退興行が行われました。

一度1997年に引退していたのですが、正式な引退興行は行われなかったので、

けじめをつける意味だったそうです。

ブル中野さんといえば、女子プロレスラーとしてダンプ松本さんと

極悪同盟を結成し一時代を気づいた選手です。

現役時代は体重が100キロを超えるという堂々たる体躯でしたが

ダイエットで50キロ落とした経験を持っています。

その方法というのは・・・


いつも応援ありがとうございます!

ただいま、人気ブログランキングに参加中です!
クリックしていただくと「ポイント」が加算されこのブログの「ランキング順位」があがります。
できるだけ多くの方々にブログを見てほしいのでワンクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ たとえば食器類を青色を基調とするものにし

食欲を抑えることで、もともと100キロ以上あった体重を

なんと50キロ減らしたとか。

もちろんこれは彼女のダイエットの一要素に過ぎないのでしょうが、

これでマイナス50キロダイエットですからねぇ・・・

う~む・・・





ちなみにブル様は自身の引退興行のために体重を

元の100キロにしたそうです!!

そして今度はまた体重を減らすとは・・・

もう、ここまでくるとすごすぎです・・・!

人間一人分がいったりきたりしてます・・・!


ザッツボディメイク!!


旦那様とは元の減らした体重に戻すとの約束はした上でのようですが

彼女は容易にそれを達成するでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント


ただいま、人気ブログランキングに参加しております!
みなさまの1クリックが励みになります!
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://minus15diet.blog.fc2.com/tb.php/5-4c8ee478

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。